スポンサーサイト
--/--/-- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
ttc 2007 終了
2007/08/31 00:00
ttc07.jpg

メインステージでキッコリーズ
そして、林立夫&フレンズのメンバーとして出演してきました。
去年以上に盛況で、沢山の方々に喜んでもらえて嬉しかったなー
林立夫さん&一樹君のリズムをバックにギターを弾けるなんて幸せでした。
立夫さんのドラムは、自然に入り込んできて、軽やかで、それでいてグッと後押ししてくれるんです。あれは凄いな~

佐野史郎さん、とっても素敵な人でした。庄ちゃんにギターのコード教えてもらってました。70歳を目指してギター上手くなる宣言をしてた(笑)
何事も日々精進ですねー
史郎さんと3ショット20070831220707.jpg

湘南のハミング・キッチン、素敵なデュオでした。良い声してたな、モモさん。FMノースウェーブのDJタック・ハーシーさんともお知り合いになってしまいました。良い声してたなー、タックさん。

ほんと色んな力をもらったイベントでした。
このイベントが毎年続いて、色んなミュージシャンが大きくなっていき、札幌にひとつのシーンが出来たら素敵ですね。
別窓 | 音楽活動 | ↑top
| IKEDIARY |
