池庄ソロライブ終了!

20070518211834.jpg

4/27無事に池庄ソロライブ終了しました。
お陰様で大盛況で、応援に来て下さった方々に感謝・感謝!

約2年半振りのソロライブ。
緊張するかと思いきや、初めから皆さんのあたたかい反応に後押しされて、ほんとに気持ちよくライブ出来ました。庄ちゃんのMCも今までにないくらい良い味を出してましたね(笑)
20070518211848.jpg

ゲストの佐藤しょうこさん、素敵な演奏でした。グイグイと前に出る感じにつられて僕らも盛り上がってしまいます。

久し振りのライブが、あんな良いライブに出来て幸せです。
毎回良いものを届けられるよう日々精進です。曲も沢山つくらなきゃ。。

----
次回の池庄ソロライブは6/29「くう」です。
札幌市中央区南1西20丁目LOGビルB1
011-616-7713
start20:00 1800円 (1drink) /当日2300円

次回はゲストに桑島はづきさん(テルミン)&カポウ(のこぎり)でヒュワヒュワ~ンとディープなライブをお贈りする予定です。
御予約は今からでも受け付けています(笑)
----
おっと、その前に・・
5/24(木)フライアーパークにて日倉士歳朗さん、拳法と競演します。
日倉士さん、古舘君、そして池田と庄司。
ギターだらけのライブになります。ギター野郎集まれ!!

フライアーパーク 
札幌市豊平区平岸4条7丁目Y'sCityビル1F
011-825-5406
start20:30 1500円(1drink)

2007.05.01 | 音楽活動

«  | HOME |  »

FC2Ad

profile

池田靖司

Author:池田靖司

月別アーカイブ