

--.--.-- | スポンサー広告

古舘麺治バースデイライブ

20070131235622.jpg

1/26「ラーメンナイト」に参加してきました。
どんぶりになって全ての麺を受け入れる決意をした古舘君のバースデイ企画ライブ。殆どの曲がこの日のために書き下ろした「ラーメン」にちなんだ彼のオリジナル。これをゲストを交えてセッションしていくという企画。
ショーロあり、フレンチ風あり、ブルースあり、演歌あり、アイリッシュ風フュージョンあり。。。
最近はお笑い系な部分が目立ちがちな彼だが(笑)幅の広さとセンスの良さが光っていた。頭の柔らかい良いミュージシャンだなーと改めて感心させられた。
フライアーパーク宗形さんの塩ラーメンも絶品で、演・麺共に良質の宴だった。更にはカポウ作のラーメン風ケーキで、麺夜宴は締め。といきたかったんだけど、そうはならずにズルッとセッションになってしまう辺りはこれまたラーメンナイト。
ということで古舘君お疲れ様。呼んでくれてありがとうねー

写真上)カポウ作、ラーメン風ケーキ
    まったくカポウはクリエーターです!


麺治&宗形さん、サムさん

20070131235608.jpg
宗形さん塩ラーメンにむさぼりつく吉岡さん・カポウ・福ちゃん

2007.01.27 | 音楽活動

«  | HOME |  »

FC2Ad

profile

池田靖司

Author:池田靖司

月別アーカイブ


