あらためまして



12/30ライブに来て頂いた方々、有り難うございました。

今、ビデオをダビング中。
何度観ても聴いても良い余韻に浸れます、この日のライブは。
プレイヤーやお客さん、会場の人みんなで幸せを共有している感じがよく伝わってきます。自分がこの中で演奏出来たことをとっても嬉しく思っているよ、ほんとに。
数少ないリハだったけど、リハの時点から楽しくてグッと感じる何かがあったし、本番はそれ以上に力が掛け合わされて素晴らしいものになった。こういうライブをした後は、とってもモチベーションが上がって良いです。
行き詰まった時はこのDVDを観たいと思います(笑)

写真)拳法ブログから拝借

今月上旬は結構余裕があるので、色々やらなきゃならないことを整理しようと思っています。正月は曲作ったり、譜面に起こしたり。
これからはレコーディングの準備もしなきゃな~
そろそろ池庄ソロライブの構想も練りたいし。。。

2007.01.10 | 音楽活動

«  | HOME |  »

FC2Ad

profile

池田靖司

Author:池田靖司

月別アーカイブ