スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

明けましておめでとうございます

2007年 明けましたねー
昨年は沢山の応援をいただき、本当にありがとう!
今年は更に充実した音楽活動を出来るよう頑張ります。
みんなが日々幸せに過ごせますように、心から祈ってます!

↓めでたい気分で(笑)



--------
遅れましたが12/30の「カポウナイト」有り難うございました。
お客さんもメンバーも、ジャムジカも、もちろんカポウにも。
温かくて元気で、ちょいと切なくて、でも楽しくて、、、良いライブだったな。
年末最後にあんなライブが出来て幸せだなーと思います。

31日はもちろん大掃除。床拭きから窓拭きまでピカピカ!!
明けて元旦は初詣をして、映画を観たらビビッと来てさっそく曲作り。
年末も正月もあんまり関係ないようです、僕の頭は(当たり前か)。

今年はこんな気分でよろしく。
20070102092810.jpg

2007.01.02 | 音楽活動

«  | HOME |  »

FC2Ad

profile

池田靖司

Author:池田靖司

月別アーカイブ


