

--.--.-- | スポンサー広告

TTC報告



林立夫さんプロデュースの「the tip connection」終了しました。
池庄の復活ライブがこのような素晴らしいイベントであったことを、とても嬉しく光栄に思っています。

20060915233008.jpg
当日はあいにくの曇り空。
(携帯フォトにて粗い画像ですが悪しからず)

20060915232953.jpg
野外ステージは7組が出演。
写真は去年も出演した新田あつこさん
福ちゃんがキーボードを弾いています。去年の出演者の中で通過したのは新田さんのみ、キビしい。。。さすが新田さん、個性光る存在でした。

メインステージでは浅野友寿さん、MUSIC WAVEさん、ma-maさん、みな個性的で面白いステージを見せてくれました。観ていても飽きない楽しい時間でした。
池庄の出演は3番目。何と言っても約2年振りのライブ、緊張しない訳がない。しかも立夫さんが入れ替えの合間にインタビューなどをしてくれるので更に緊張感が高まりました(笑)かなり無愛想な受け答えをしていたと思うな~・・・(あぁ、今思うともったいない)
それでもオーディエンスの大きな声援に支えられて良い演奏をすることが出来たと思っています。沢山のオーディエンスを前に演奏するのは本当に気持ち良いです。

20060915232934.jpg
そしてトリは、去年出演し今は湘南に移って活動しているKENTA君と林立夫さん率いるバンド。ドラム:林立夫さん、カホン:林一樹さん、キーボード:サディスティックミカバンドのオリジナルメンバー今井裕さん、というttcでしか観られないメンバー。いやぁ、これだけでも観る価値がありました。KENTA君は本当に楽しそうに歌っていたな。

打ち上げでは立夫さんも交えてセッション大会。夢のような1日でした。
20060915232918.jpg
また新しいことにチャレンジして出演したい、そんな力をもらえるイベントでした。
応援して下さったみなさん、有り難うございました!


追伸:写真の一部はBNNの辻さんのレポートから使用させて頂きました。
ありがとうございました。

2006.09.11 | 音楽活動

«  | HOME |  »

FC2Ad

profile

池田靖司

Author:池田靖司

月別アーカイブ


