池庄ライブ!



9/10(日)林立夫さんプロデュースのthe tip connectionに出演することになりました。先月末、知人に勧められて応募。インストなので通過しないでしょー、なんて呑気にしていたら通過。
大変光栄です! が、焦って準備しています(笑)
ということで池庄復活後の正式初ライブは9/10です。
 『大倉山』 ウインタースポーツミュージアム
 札幌市中央区宮の森1274番地(大倉山ジャンプ競技場内)
 start18:00 出演順は未定です。


9/16(土)はカポウ&池田、ゲストに池庄の庄司聡史を招いてライブです。実は僕がキッコリーズに加入したのは、池庄ライブのゲストにカポウを招いたのがきっかけ。原点回帰(もしくはリベンジ・笑)とも言えるこのライブ。とっても楽しみです。
 Radio&Records
 札幌市西区琴似1条4丁目ニシムラビル3F 011-612-9886
 start20:00 1200円

9月はまだまだ沢山ライブがあります。遊びに来てねー
http://www.h4.dion.ne.jp/~ike-show/

2006.08.28 | 音楽活動

«  | HOME |  »

FC2Ad

profile

池田靖司

Author:池田靖司

月別アーカイブ