スポンサーサイト
--/--/-- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
フォーバレーライブ、無事終了です
2006/08/26 00:00


北海道はようやく涼しくなってきましたね。

関東は・・解っちゃいるけどやっぱり北海道とは湿度が違います。高湿度で溺死するかと思った。。。オマケに屋内はクーラーがきついので頭が痛かったのですが、何とか回復させて、翌日無事にライブをすることが出来ました。みんなこんな蒸し蒸しの中でよく生きていられるな~と感心します。

20日、MARIさんのサポートメンバーとして四谷フォーバレーで演奏して来ました。フォーバレーは9/3で20数年の歴史に幕を閉じるようで、今回は特別企画。バービーボーイズの頃からフォーバレーに縁のある杏子さんをメインアクトに迎えてのライブでした。

MARIさんは今回、この日のために新曲を数曲用意。ネットで音源のやり取りをして、前日1日のみのリハで臨むという強行スケジュールでしたが、6月に一緒に演奏したメンバーだけあってなかなか息の合ったライブが出来ました。MARIさん爽やかな歌声はいつ御一緒しても気持ち良いです。今回は僕も1曲提供したのですが、素敵な詞を付けてくれて自分色にしてしまうあたり、MARI嬢さすがです!

この日対バンした、二村佳代子さんのブルージーで太い歌声、拝郷メイコさんの伸びやかな歌声、そして杏子さんの圧倒的な存在感にゾクゾクしっぱなしの一日でした。杏子さんはリハから踊ってましたから(笑)
ライブ後の小打ち上げではなかなか身近では接することが出来ない方々が集い、僕が居て良いのか判らない状況でした・・(汗)
そんなかんなで翌日はボーッとしていましたが、飛行機に乗って北海道に着いたらパツッとリセット。不思議なもんです(笑)

9月は池庄やキッコリーズ、バミューダ・・沢山ライブが入っています。
北海道でバリバリと活動再開です。

※写真は6月のライブの模様
このライブも気持ち良いライブでしたー。
別窓 | 音楽活動 | ↑top
| IKEDIARY |
