--/--/-- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
8月の東京
2006/08/20 00:00


8/20(日) またまたMARIさんのサポートをさせて頂けることになりました。
今度は四谷のフォーバレーです。
MARI:Vocal、高木和也:Piano、池田靖司:A.Guitar
W/杏子拝郷メイコ
18:00 open / 18:30 start 前売:2500円、当日:3000円

kyoko_a.jpg
今回は対バンがなんと福耳の杏子さんです。
20060716215652.jpg
拝郷メイコさんは去年「どれどれの唄」で話題になったシンガーソングライター。
今から楽しみなライブです。
でも、8月は暑いんだろうな・・・今から覚悟しておきます。

注)会場の都合上、前売の予約は限定30名までとなりますので、お早めに御予約ください。
  前売りチケット受付-->こちら
別窓 | 音楽活動 | ↑top
| IKEDIARY |
