スポンサーサイト
--/--/-- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
祝退院ライブ
2006/05/23 00:00
22日、仲間達が僕のために退院祝いライブをしてくれました。
「いけちんエイド、愛はいけちんを救う」(笑)と題して。そして本当に心底救われた僕であります。みんなの演奏を聴いてジーンと来てしまいました。僕自身も心から感謝の意を込めて演奏&病状経過説明したつもりです。
病気しなければこんな気持ちは体験できなかった、と考えると病気にも感謝ということなのかな。。とにかく幸せ者です、僕は。

企画してくれたカポウ、そして古舘君、イデちゃん、BARIちゃん、庄ちゃん、イダくん、シンちゃん、ユウちゃん、山根、上さん、タカジョー、mikaさん、宗形さん、更にお客様。本当にほんとうに有り難うございました!!
別窓 | 音楽活動 | コメント(2) | ↑top
<<Acoustic Breath Vol.6 | ホーム | 御心配おかけしました>>
コメント
■そういえば・・
こういう媒介で呼び捨ては失礼だったかな~(笑) 距離が近いからということで。

先日はほんとうに有り難うね。楽しく、感激な夜でした。今度は山根があの世に行きそうになったら僕がチャリティーライブを企画するよ(笑)
ところで太字の文って・・「池珍」を太くしたかったのかい??
2006-05-27 09:00 | URL | IKE #- | [内容変更]
■呼び捨て
太字の文池珍、ほんと良かったね!楽しい夜だったよね。上の記事を読んでてカポウちゃんとオレとタカジョーだけ呼び捨てなとこに距離の近さを感じました(笑)。
2006-05-27 00:36 | URL | 山根 #2tdydWXI | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
| IKEDIARY |
