スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ソロギターで



北海道アコースティックギターサークル(通称:はぐねっと)
アコギのインスト好きの集まりです。プロからアマチュアのプレイヤー、リスナーまで、メンバーは約100名になります。僕もそのメンバーです。

その「はぐねっと」のOFMが今月12日にありました。
毎回15人前後の人がエントリーしてソロギターやギターデュオで演奏を披露し合うのです。僕は今までデュオでの演奏(池庄やカポウとのデュオ)ばかりだったのですが、今回初めてソロギターに挑戦してきました。
EDDIE LANGとCARL KRESSの曲を。
とにかくOFMは独特の雰囲気があって、ソロでやるのは緊張しましたわ。最近はソロでも演奏したい欲が高まっているので、修行のつもりで演奏したのですが、まだまだですなー。
なんて4月のバースデイ企画ライブでもソロもするつもりですが・・・。
人前でやるのが一番の修行ですからね。

ちなみに、そのバースデイ企画ライブ(4/7)
豪華ゲスト陣です。

小松崎健(ハンマーダルシマー)、真穂(二胡)
庄司聡史(ギター)、カポウ(のこぎり)
古舘賢治(ギター)、鈴木裕(バイオリン)and more..

なんと「池庄」2~3曲の演奏ですがプチ復活します。

2006.02.26 | Comments(0) | 音楽活動

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

profile

池田靖司

Author:池田靖司

月別アーカイブ


