

--.--.-- | スポンサー広告

「Acoustic Breath Vol.6」

以前、池庄で参加したアコースティックインストゥルメンタルのオムニバスCD「Acoustic Breath」のVol.6に参加します。
今回は池田(DOBRO)&古舘(GUITAR)で南米風の曲を1曲提供しました。

2/19 22時過ぎからフライアーパークで古舘君とそのCD用の写真撮影をして来ました。フライアーへ行くと、KAZUYAさん&辻さんでライブ後の打ち上げセッションをしていて「おぉ、いけちんも来~い」といきなり呼ばれてセッション。遅れて到着した古舘君もセッション。 元ブレイクダウンの服田洋一郎さんが何故かフライアーに遊びに来ていて、服田さんもジャンベで参加。何だかよくわかりませんが、思いがけず楽しい夜となりました。
もちろん撮影は忘れませんでしたよ(笑)。



20060222214234.jpg
 KAZUYAさん、一言「この写真を使った方が良いんじゃな~い」と(笑)

マスタリングは今回も小野セイゲンさん、のハズ。。。
リリースは秋頃かな? 楽しみです。

2006.02.20 | Comments(2) | 音楽活動

コメント

そうなんですかー。また服田さんと共演したいです。それにしても、結構酔っ払ってましたね、服田さん(笑)

写真有り難うございました!
無事に採用されましたよ。

2006-02-26 日 22:25:01 | URL | #- [ 編集]

先日

一番楽しんでたのは服田さんだったかも・・
次の日電話で「次回のライブはあんな感じでやりたい!」と・・。
ところで写真使えそうなのありましたか?

2006-02-26 日 18:10:43 | URL | 宗形 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

profile

池田靖司

Author:池田靖司

月別アーカイブ


