

--.--.-- | スポンサー広告

池庄、再始動!



曲作りに入っています。
本日、初のリハーサルでは3曲構想を練りました。
活動を休止してから、何だかんだと1年半。
以前の曲は見事に忘れていますが(汗)、以前に曲達には目もくれずに新しい曲に没頭していました。二人でギターを弾き出したらタバコを吸うのさえも忘れて弾いているのは相変わらず(笑)。
実際に人前に姿を現すまでには結構リハビリを要するとおもいますが、お互いに絡みたいポイントは解っているので大きな不安はありません。

とは言え、それなりに納得いく形になるまでは発表する気はないので、ぼちぼちとじっくりと進んでいこうと思っています。のんびりとお待ち下さいませ~。

2006.01.19 | Comments(3) | 音楽活動

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-01-25 水 08:24:10 | | # [ 編集]

楽しみにしていて下さい!

のんびりとですが(笑)
やはり、お互い1年半で吸収したものを消化して形にするには多少の時間は必要と思っています。
僕ら自身が新しいものを感じないと、ライブに対するモチベーションが上がらないような気がしています。あくまでも自然にライブしたくなるまで待ってみようと思っています。
良いものが出来るよう祈っていて下さいませ。

※太字やら色文字やら使ってみたかったので使ってみましたー。あまり意味ないです(笑)

2006-01-20 金 16:19:13 | URL | ike #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-01-20 金 08:11:51 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

profile

池田靖司

Author:池田靖司

月別アーカイブ


