キッコリーズ秋のツアー、終了しました


20051022033634.jpg

キッコリーズ、関西~東海~関東ツアーから戻って来て、1週間が経ちました。札幌はすっかり秋。というか、そろそろ冬。。。寒っっ
戻ってきてからバタバタと忙しく、今日やっと一息。

ツアーでは沢山の方々のご声援を頂き、沢山の方々のお世話になって感謝してもし尽くせない思いです。本当にほんとうに皆さん有り難うございました。ギリギリまでかかって作成したCDも完売して、嬉しい限りです。
皆様に感謝感謝。
そして、こんな池田星人に色々と文句も言いたかったでしょうに(笑)、大らかに付き合ってくれたカポウ&ユウちゃんに感謝です。
色んな方々の支えで生かされております、僕は。 ハイ

共演させて頂いた方も素晴らしいミュージシャンばかりでした。ライブ全てを記すのは困難なので、共演した方々とのセッションを軽く紹介します。
10/2 「煙が目にしみる」サキタハジメ&池田
10/5 「明るい表通りで」with Morgan's Bar
10/6 「この素晴らしき世界」with Tresia with、伊藤まさのりさん
10/7 「プラネタリウム」「we are the world」with CAFE
10/8 神戸ジャグ祭り、ハジメさん、春待ちの小谷さん・井山さん、
    おかわりボーイズのこけしさん等とスペシャルユニットで出演
10/9 「ゆっくり歩く」「はじめにきよしのテーマ」with はじめにきよし
10/10 「この素晴らしき世界」with xiximund(山村誠一)
10/13 「ハレルヤ」with sachiko&佐藤克彦 &マッシー
10/14 曲名忘れた・(汗) with 鬼頭&マッシー、りーだーさん、 SATOMIさん
素敵なセッションばかりでしたが、中でもsachikoさんとカポウのデュオは素晴らしく、バックで演奏しながらゾクゾクしていました。
山村さんとカポウのデュオもほんわかしてて良かったなー。
ジャグ祭りでは「明日また会おう」もセッション。自作の曲をゴージャスなメンバーで演奏できることの嬉しいこと嬉しいこと。。
僕は音楽でコミュニケートしている時が何よりの幸せ。
良い音楽を作って、良い演奏をして、沢山の方々に恩返しをしたいなー。

※キッコリーズCDは通販もしています。
 詳細はこちら↓
 http://sound.jp/kiccories/cd.html

2005.10.22 | 音楽活動

«  | HOME |  »

FC2Ad

profile

池田靖司

Author:池田靖司

月別アーカイブ