のこと尺八、馬頭琴

18日日中、八剣山「秋のカントリー祭り」に池+カポウで出演。
20050919115006.jpg

そして、夜はラグリグラ劇場 「スマイルロケット祭」にトリで出演させて頂きました。
どちらともとても好評でした。 有り難うございますーm(_ _)m

八剣山では、僕らの他に馬頭琴のユニットや、日本民謡、ブルーグラス等々。ガンボな企画でとても面白かったです。
カポウの「のこぎり」はここでも人気者で引っ張りだこでした。
中でも「尺八&馬頭琴&のこぎり」このトリオには参りましたわ。。
何て曲をやったんだっけなー??忘れた。。(汗)
僕は観ていた側ですが、、尺八のメロに馬頭琴とのこぎりが思い思いにかぶさり、別世界に居るようでした。それ以上は説明不可。。。
(写真:加藤社中の尺八の方、カポウ、馬頭琴の太田さん)


そういえば、CDは出していないのかという問い合わせが多数ありました。現在、オリジナルCDを作成中です。
なんとかツアーには間に合う予定。。。お楽しみに。

2005.09.19 | Comments(0) | 音楽活動

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

profile

池田靖司

Author:池田靖司

月別アーカイブ