--/--/-- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
27日 訂正
2005/08/19 19:47


「OVER KILL Vol.89 」
at すすきの810
http://www.f-a-l.co.jp/810/
adv¥1500 day¥1800
open 19:00 start 19:30

FUTURE BLUES(Vo)
のサポートメンバーとしてエレキで参加します。
他のメンバーは・・
G/Cho 村井正樹 http://www.puff-family.ecnet.jp/
Ba 瀬尾高志 http://plaza.rakuten.co.jp/anabiosisofjazz/
Dr 馬場広太郎 http://www.newhopesapporo.net/music/index.html
という強者が揃っております。
先日、初顔合わせリハをしてきましたが、初回のリハにしてなかなかの完成度。
メンバーそれぞれのテンションも高まってきていて、面白いライブになりそうです。

それにしても、僕がOVER KILLに出演というのはクスッと笑ってしまいますが、それ以上にOVER KILLが89回目というのに驚きです。
僕が札幌に来た頃からやっている長寿企画ですからね。すごいなー

ということで是非、遊びにいらして下さい。


<<次回ライブ>>
8/20(土)JR篠路駅前ビアガーデン
カポウと二人で出演します。17時半から、無料です。
別窓 | 音楽活動 | コメント(0) | ↑top
<<9/16 加川良さんと | ホーム | Jerry Douglas関連アルバム>>
コメント
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
| IKEDIARY |
