8/20(土)JR篠路駅前ビアガーデン
カポウと二人で出演します。17時半から、無料です。
最近、野外イベント付いています。。イベントによって善し悪しはあるけど、外で演奏できるのはやっぱり気持ちいい。
20日だと盆を過ぎて、だいぶ涼しくなっているのではないかな。あとは晴れることを期待しつつ。。。遊びに来てねー

サーバのメンテをすると言いつつ、まだしていません。。実は。
最近はTREMOLOSの仮Mixを一段落させ、今はキッコリーズのレコに向けて準備中。今月前半はライブがないので、出来ることはやっておかなければ間に合わなくなる。
メンテもしたいと思っていたのですが・・・この調子だと厳しいなー。
昨日は庄司さんが久々のライブ。BARIちゃんとのバンドで。。
こっそりと見に行こうと思っていたのだけど、見事に日にちを間違えておりました。ガガーン。。。悔しいぃ。こういう時こそ人のライブに触れてリフレッシュしたいのだが。
色々とやらねばならないことが詰まってきて、またもやテンパっているのかもしれない(笑)

9月初旬は一人で関東へ行って来ます。
そして、念願のスペシャルドブロプレイヤーとお会いする予定。うひひ。
それまでには、ある程度のことを片付けておかなきゃ。頑張ろっと!

2005.08.14 | Comments(2) | 音楽活動

コメント

御無沙汰いたしております!
お元気でしたかー?
そちらはほんと暑いようですね。札幌も暑いですが、それでも30度ちょっとですから・・
9月初めは、関東はまだ残暑が厳しいんでしょうね、きっと。。。

9月は8日木曜日にまた池尻で演奏しますよ。
セッションという形で加わらせてもらいます。
お時間が合えば是非ぜひ!

2005-08-14 日 19:24:45 | URL | 池田 #- [ 編集]

池田さん、こんにちは。ご無沙汰してます!

東京は毎日地獄のような暑さです(^^;
又9月にこちらの方にいらっしゃるようですね。
ライブもやられるんでしょうか・・・。
日にちが合えば又お邪魔させて頂きますね

2005-08-14 日 14:07:25 | URL | el*el #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

profile

池田靖司

Author:池田靖司

月別アーカイブ