RALLY PAPA & CARNEGIEMAMA

20050623232438.jpg

関西の若手バンドRALLY PAPA & CARNEGIEMAMA
ロジャー・ティルソン来日の際にバックをやったり、9月の狭山のイベントではマーク・ベノのバックを務めるようですね。
はっぴぃえんど等日本語ロック聡明期の雰囲気と、オールマンブラザーズらへんのサザンロックテイストが見事に融合しています。こういうバンドは北海道でも火がついて欲しいな。


==========================================================
最近巷ではミュージカル・バトンというゲームが流行っていましてメールやコミュニティサイトから指名がありました。
基本的には流行りものは嫌いな方ですが、回答してみます。
----
1、コンピュータに保存してる音楽ファイルの全ボリュームは?
解りませんが、レコーディングデータが多数入っているので、結構なボリュームになると思います。

2、今かかってる曲は?
なし。外に高校のテニスコートがあるので、練習する音が聞こえます。(日中にカキコしています)

3、最近買ったCDは?
ということで、RALLY PAPA & CARNEGIEMAMA / LIVE

4、よく聴く5曲。。 難しいですが・・・
・Jerry Douglas/From Ankara to Izmir
・Paul Butterfield's Better Days/Please Send Me Someone to Love
・Boo Hewerdine/Lazy Heart
・David Thomas Roberts/The Girl Who Moved Away
・Andrew York/Sunday Morning Overcast

まだまだありますが、まぁこんな感じで。

5、バトンタッチする5人は内緒にします。

2005.06.23 | Comments(2) | CD/DVD

コメント

OK! 大きな声では言えないけど、CD○○しておくねー。
もちろん、俺もドゥエッカは負けてないと思ったよ。
フットワークが鈍いと言うより、欲がないのかな(笑)
それがまたドゥエッカだという気もするが、なかなかね。。。

2005-06-24 金 23:38:09 | URL | IKE #- [ 編集]

それ聞きたい!

最近この手のバンドが世に出まわってるよね。
いろいろ聞いたがウチラも負けてないんだけど…
フットワークが鈍いのかなぁ。
もう少し頑張りたいよね!なんてね~

2005-06-24 金 09:49:53 | URL | ide #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

profile

池田靖司

Author:池田靖司

月別アーカイブ