--/--/-- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
25日:マニアなセッション
2005/05/27 19:19
20050527190231.jpg

春待ちファミリーバンドの社長、澤村さんのお仕事に参入してきました。某保育園にて。

"おっちゃん"の多才な芸に子供達は大はしゃぎ。
「ぞうさんだぞうー♪」等に子供達は乱舞しておりました。
「ともだちのうた」では子供達みんなが輪になって歩いて、ちょっとウルルと来ました。
良いひとときだったな。
なんかエネルギーもらってきましたよ。ほんと。

ちなみに、この日のメンバー、、左から、
馬頭琴&ホーミーの嵯峨治彦さん
池田、そして澤村さん、
ジャンベetcの三田さん、のこぎりカポウ。
ハッキリ言って子供にお見せするようなメンツではありません(笑)マニアックすぎ。

それにしても澤村さん、全身黄緑! 凄いですねー(笑)

さて、明日28日は古舘賢治さんとギターデュオ
スペイン料理の店"Ei Cid"で。
中央区南5西24 3-16 tel:011-551-2232
予約2500円、当日3000円  19:00/20:00 2ステージ

翌日29日、THE DUEKKA MARLERSのライブです。
HALL SPIRITUAL LOUNGE 南2西4 LCビル B1F
前売1500円 当日2000円 DUEKKAは21時頃の出番です。

遊びにいらっしゃーい!!
別窓 | 音楽活動 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
<<HYDEPARK MUSIC FESTIVAL 2005 | ホーム | ちょっと落ち着いたので>>
コメント
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| IKEDIARY |
