--/--/-- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
ちょっと落ち着いたので
2005/05/22 00:32
久々に日記を・・・というか、何をしていたかを整理します。

13日:はじきよO.Aの曲の打ち合わせ&練習
   芸術の森にて(6時間でスタジオ代1100円。安い!!)

14日:はじめにきよしinさっぽろ、O.A
   アンコールではセッションもして最高でした。
   超満員のお客さん、みんなが本当に喜んでいて、
   僕らも含めてみんなで幸せなひとときでした。

15日:TREMOLOSレコーディング
   機材を運び込んでドラム&パーカス録り。

16日:28日のギターデュオライブの打ち合わせ&練習
   この日は少し余裕があったので小休止。

17日:某ギターサークルに招かれてギターの先生。

18.19日:TREMOLOSレコーディングした分のラフミックス。

20日:カポウと「のこぎりミニワークショップ」の打ち合わせ&練習。
   6/11のセッション曲の打ち合わせも。
   その後、清志郎のライブを観に行きました。最高!!

21日:「のこぎりミニワークショップ」
   少しづつ少しづつ、のこぎりの輪が出来てきています。
   カポウ、お疲れさまー!!

次回のライブは28日、新進気鋭のジャズギタリスト古舘君とのギターデュオライブです。
スペイン料理の店"Ei Cid"で。
中央区南5西24 3-16 tel:011-551-2232
限定30名。予約2500円、当日3000円
19:00/20:00 2ステージ

29日、DUEKKA MARLERS
HALL SPIRITUAL LOUNGE 南2西4 LCビル B1F
前売1500円 当日2000円 DUEKKAは21時頃の出番です。

その前に"春待ち"の社長のバックでギターを手伝うかも。。ウキウキ
別窓 | 音楽活動 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑top
<<25日:マニアなセッション | ホーム | 5/14>>
コメント
■有り難うございました
14日は本当に忘れられないライブになりましたよ。幸せ過ぎ。
ひろりんさん、他皆さんには大変お世話になりました。
改めて感謝・感謝。

僕は上記のように余韻に浸っている暇がない状況です(笑)
来月もこんな調子で活動していますので、遊びに来て下さいねー。
宜しくお願いします。
2005-05-22 20:10 | URL | IKE #- | [内容変更]
■先日は楽しかったです
とは今更なんですが、14日のライブは楽しかったです。
ありがとうございました。
ステージも、客席も皆が楽しんでいて本当に幸せな空間でした。
まだ余韻が覚めていない私です(^^;

そんなにニコニコしてましたか??
2005-05-22 01:16 | URL | ひろりん #50jynCW6 | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| IKEDIARY |
