--/--/-- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
5/14
2005/05/08 22:39
20050508222909.jpg

はじめにきよし 『はれ』
のこぎりインストの名曲「満天の星を見上げながら」が収録されています。
1月にスティールパン奏者の山村誠一さんとライブをした時にも、この曲を演奏しました。
パンの音色とサンポーニャの響きと、そしてノコギリ。あの気持ち良さは今でも忘れないなー。。
5/14のライブは是非遊びに来て下さいねー!!
たぶん何かセッションもすると思います。楽しみだ。

「満天の星~」はサイトで試聴できますよ。
別窓 | 音楽活動 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑top
<<ちょっと落ち着いたので | ホーム | 「はじめにきよし」in さっぽろ>>
コメント
■はじめて・・
秘密コメント頂きましたー(笑)
内容を出しても大丈夫ですよね?
素敵なコメントなので、出してしまいます。

>「満天の空を見上げて」は名曲です。
>1月のライブでの演奏も素敵でした。
>「はれ」は去年のライブで買おうと思ってましたが完売でした。
>今回は是非買いたいと思ってます。

こちらこそ5/14、宜しくお願いします。楽しみ!
2005-05-09 00:46 | URL | IKE #- | [内容変更]
■間違えちゃった
間違えて秘密にチェックしてしましました(^^;

セッション楽しみにしてます!
何が聞けるんでしょう・・・。うふふ~・・。
5/14、宜しくお願いします。
2005-05-09 00:03 | URL | ひろりん #- | [内容変更]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-05-09 00:00 | | # | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| IKEDIARY |
