スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ツアー無事終了!

osaka.jpg

本日、札幌に戻りました。
札幌は雪。解っちゃいるが寒いです。

神戸、大阪、高槻、見に来て頂いた方々に感謝。
温かい声援有り難うございました。
ほんと、気持ちよく演奏させて頂きました。
有り難う!!


写真は難波。なぜかマッシーも(笑)

神戸のcafeのお二人、最後のセッション最高でしたね!
気持ちよすぎて、ずっと演奏していたかった(笑)
有り難うございました、そしてお世話になりました。
次回は北海道で共演ですね!

大阪のふぇいちゃん、絵本図、素敵すぎでした。
g.&vl.の三井さん、perの伊藤さん、cho.&g.のクロマコさん、そしてvo.のふぇいちゃん、どれもが絶妙に絡み合いぶつかり合う最高の演奏で参りました!
次回は北海道ツアー、実現させましょうねー!

高槻のいくらちゃん、名前とはギャップ満点の素敵なソロギターでした。そして、名前とマッチしたナイスキャラ。楽しいひとときでした。どうも有り難うねー

神戸T2楽屋、大阪ペーニャ、高槻DOVE-TAIL、お世話になりました。有り難うございました。

2004.11.16 | 音楽活動

«  | HOME |  »

FC2Ad

profile

池田靖司

Author:池田靖司

月別アーカイブ


