のこぎりは素晴らしい!

M20041112f6b3fcde.jpg

日本ののこぎり音楽の集大成。
笑いあり、涙ありの素敵なフェスでした。
横山ホットブラザーズやら、のこぎりオーケストラやら、生で見ることが出来て最高でした。
僕ものこぎりにハマるかも(笑)

MUSICAL SAW FESTIVAL in japan
主な出演者をあらためて紹介します。
サキタハジメ(from はじめにきよし)
チチ松村(from GONTITI)
都家歌六
横山ホットブラザーズ
ソーヤー谷村
関西のこぎりオーケストラ etc...

のこぎりと言えども楽器は楽器。
それぞれ出す音に個性があり驚かされました。
それにしても、これだけの面々を一度に見ることが出来たのは本当に凄いことであり、ラッキーだったと思いました。

次回のこぎり祭がある時はキッコリーズも!
などと夢を膨らませたりする(笑)

2004.11.12 | 音楽活動

«  | HOME |  »

FC2Ad

profile

池田靖司

Author:池田靖司

月別アーカイブ