ありがとうございました!

otaru.jpg

15日のライブは沢山の方々に来て頂き、気持ちよく演奏させて頂きました。
(始めのトラブルは置いておいて・・)
ありがとうございました。
aftertalk、とても心地よいスペースでしたね。
SHIBAさんの素敵な歌声にうっとりして、Mojoで盛り上がり、カポウの歌声で涙するという三段階攻撃でしたね。
演奏面では冷や冷やする場面も何度かあったのですが、まぁこれもライブならではの面白さでしょう。

次回は小樽でソロライブです。
ちょっと遠いけど是非、遊びにいらして下さい。

写真はウィングベイでの演奏風景。
(この日は福ちゃんがいません。ごめんねー)

2004.12.16 | 音楽活動

«  | HOME |  »

FC2Ad

profile

池田靖司

Author:池田靖司

月別アーカイブ