スポンサーサイト
--/--/-- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
ありがとうございました
2004/12/29 00:00
pe.jpg

28日で札幌ではライブ納め。
歌っちゃった・・・「冬ソナ」

でも実は、僕は流行りものは嫌いです。
好きなものでも流行り出すと、途端に嫌になってしまう気質。
でも、慣れないことをやってみるのは良いなと思った。
韓国語の言い回しは日本語感覚では上手くいかないので、歌い回しを練習した。
そうすると、カタカナ表記の小文字のプとかルなどが流暢に歌うには重要であることが解ってきた。解ってくると練習に熱が入ってきたりして・・(笑)

普段、慣れた楽器を弾いていると噛み砕いた練習がおろそかになりがちである。そんなことを省みる良い機会であった。

ちょっと固い話になってしまったねー・・
でもやっぱり、みんなに喜んでもらえて(特にフライアーママ)嬉しかったなー。

みなさん、どうも有り難うございました。
別窓 | 音楽活動 | ↑top
| IKEDIARY |
