スポンサーサイト
--/--/-- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
Jerry Douglas
2014/11/01 00:00
Peter Barakan’s LIVE MAGIC!
ずっと憧れ続けていたJerry Douglas、ついに観ることができました
それにしても凄かった!! 凄まじかった〜

僕がドブロを始めたての頃に観てたら、きっとやる気無くしてたんじゃないかと思うくらい(笑)、凄まじい演奏でした。バンドメンバーみんな超一流でしたしね。ほんと、素晴らしいものを体感させてもらいました。

あとの出演者もすばらしかったし、また来年もLIVE MAGIC 2 やってほしいな。
別窓 | 音楽活動 | ↑top
| IKEDIARY |
