

--.--.-- | スポンサー広告

ペダルスティール デビューします

5/24(金)ベッシーホールの企画「Bessie Cafe~珈琲賛歌~vol.3」
岩見十夢さんのサポートで出演します。

この時は、なんとペダルスティールデビューです!
去年10月に入手してから6ヶ月にして、無謀な見切り発車(笑)
でも、人前で演奏するのが一番の上達への近道だと思うので、力の限り頑張ります!
是非ぜひ、応援に来て下さいね!!

出演:ISOBECK!/maki/月のさんぽ/WHOOPS/新田あつこ/岩見十夢
出店:cafe de MAX
OPEN 19:00/START 19:30  ADV 1,000yen/DOOR 1,500yen


写真は3月のムジカ、十夢くんとの演奏の様子
(この時はエレキでした)

2013.05.01 | 音楽活動

«  | HOME |  »

FC2Ad

profile

池田靖司

Author:池田靖司

月別アーカイブ


