

--.--.-- | スポンサー広告

また花茶の季節がやってきました



早いものでまた花茶さんのイベントの季節がやってきました。
「泉のさとの音集め」

出演:キッコリーズ楽団
    ※13:30と15:30の2ステージです


気の知れた音楽仲間たちも、みんなそれぞれ活躍して忙しく、なかなか顔を会わすことが少なくなったけど、こうやって毎年一緒に演奏出来る機会を与えてもらえて本当に嬉しく思っています。

今年は苺狩りの時期に合わせてライブします。
仲間たちと、そして花茶に集まった沢山の方々と楽しい時間を過ごせることを楽しみにしてます。
是非ぜひ、遊びに来て下さいね~!!

6_large.jpg
アイスたくさん食べるぞ~!!(笑)

2012.06.21 | 音楽活動

«  | HOME |  »

FC2Ad

profile

池田靖司

Author:池田靖司

月別アーカイブ


