スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

2011.11.11 池庄ライブ



久々の(約1年振りの)池庄ライブ無事に終了しました。
庄ちゃん復活ライブと言った方が良いと思いますが、演奏もさることながらトークも冴えてましたね(笑)
演奏している僕が一番楽しんでいたかもです。
珍しく演奏曲リストでも・・・
1.ナツへの贈り物
2.SKIP
3.NewTradBoogie
4.やわらかな休日
5.天空橋
6.池庄SWING
7.アジアンサンセット
8.彼方


対バンの磯園(イソベックと外園くん)、アメリカ南部の僕の大好きな曲ばかりをやってくれました。
ツボツボツボ! 参りました(笑) また対バンしましょうね~

142_large.jpg

ということで、最期は4人でブルースセッション。
久々にブルースセッションしたけど、やっぱ良いね、ブルースは。

来て下さった方々、どうもありがとうございました!!
素敵な写真は川村さん、どうもありがとう!!

2011.11.13 | 音楽活動

«  | HOME |  »

FC2Ad

profile

池田靖司

Author:池田靖司

月別アーカイブ


