

--.--.-- | スポンサー広告

月と光のコンサート

m21020110123144824.jpg
月光グリーンのアコースティックライブに、シークレットゲストで出演してきました。シークレットと言っても全然有名じゃないんだけどね、うちらは(笑)

月光グリーンのみんな、最高なヤツラでした!
そして、とっても良いライブでした。
呼んでくれてありがとう!!
そして温かく迎え入れてくれた月光のお客さん、ありがとう!
m41220110123042206.jpg
アンコールの「ヒライタ」
見事にみんな開いてます(笑)

2011.01.23 | 音楽活動

«  | HOME |  »

FC2Ad

profile

池田靖司

Author:池田靖司

月別アーカイブ


