久々にプチツアーしますよ

勝手にポスター

北海道も夏真っ盛りですね。
短い夏を謳歌すべく、連日野外イベントにキッコリーズ楽団で出演してきました。
野幌のラ・フォルケッタ、そして千歳の花茶
両日とも天候に恵まれて、素敵なお客さんに囲まれて、気持ちよく演奏させて頂きました。
日焼けで腕が痛いけど(笑)、やっぱり野外は良いね~
来年もまた出演したいな。

(写真は花茶での演奏)

次回、札幌での野外は9/26のオータムフェスト
もう夏じゃないですね(笑)オータムだもんね。。

さて、ここからが本題!
9/21~22、池庄でプチツアーです(ほんとにプチです)。
池庄で関東で演奏するのは、5~6年振りだと思います。

9/21 バンバンバザールが主催するイベント「勝手にWOODSTOCK」(相模湖畔キャンプ場)
ムッシュかまやつさん、小坂忠さん、イノトモさんやピラニアンズや、超豪華出演者!!
池庄は21日の13時頃出演です
9/22 トミーエマニュエル日本公演を主催しているMIYAさんのお店「ココペリ亭」(横浜市六角橋)

今回は短期滞在なのでこの二カ所だけですが、とっても楽しみです。
9月後半の北海道はもう秋ですが、関東はまだまだ残暑かな?
みなさん、遊びに来てねー!

2009.08.17 | 音楽活動

«  | HOME |  »

FC2Ad

profile

池田靖司

Author:池田靖司

月別アーカイブ