--/--/-- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
BONTEMPS
2008/07/01 00:00
12.jpg

BONTEMPS(ボンテンプス)
池田靖司 : guitar、有本紀 : piano、竹内聖 : bass、出田寿一 : drums

Bon = ボンジュールの「ボン」= Good
Temp = 「つかの間の、一時の」、Tempoの略と考えても良いかも
BONTEMPS=「良いひととき」「良いテンポ」×複数、って感じでしょうか(笑)
元は大好きなミュージシャンの曲名から抜粋しただけなんですが、結構良い名前だな~と気に入ってます。TIN PAN ALLEYとか、BO-GAMBOSとかに名前のリズムが近いよね。
4月の誕生日ライブをサポートしてくれた素晴らしい仲間達、そして歌姫・高橋智美さんをゲストに招いて「良いひととき」を山盛りお届けします!

7/12(土)JAMUSICA
札幌市中央区北4西28ラ・ワイスビルB1
011-612-1900
start20:00 1000円(要1drink&1food)

ポスターはイデちゃん作。
さすが格好良い~! でも僕の写真が大きくて恥ずかしい~(笑)
別窓 | 音楽活動 | ↑top
| IKEDIARY |
