--/--/-- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
フライアーパーク10th Anniversary
2008/05/16 00:00


フライアーはもう10年になるんですねー、早いな~
ひとことで10年と言っても大変なことだよね。

フライアーに初めて顔を出したのが10年近く前。
フライアーも色んな事や出会いがあって今があるのでしょう。
今も変わらず心地良く演奏をさせてもらえる場を提供してくれるフライアー宗さんに改めて敬意を表します。
当時対バンしていた人達、今は何をしているのかな~
当時からずっと変わらずにいる仲間達、感謝感謝。。

6/1「フライアーパーク10th Anniversary Live Party」
・カポウ withデリシャス毒きのこ楽団
・International Little Combo
・KAZUYA
・ジャイアンリサイタル
・JAMOO
・辻亮次
・ドライウ゛
・No Miss Guitars(Shiba、Take)
・Lab-siva(佐木伸秀)

八剣山果樹園野外ステージ(札幌市南区砥山126番地)
start12:00 入場無料



フライアーパーク10th Anniversary Tシャツ 予約受付中!!
pdfでチラシを見ることが出来ます。
http://sound.jp/kiccories/friar10thTshirt.pdf
別窓 | 音楽活動 | ↑top
| IKEDIARY |
