--/--/-- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
ライブ音源
2005/04/25 21:06
水曜日、小樽のキッコリーズ・ライブ前にFM小樽に出演する。
今日はその時に流してもうらう音源作り。
3月のライブ音源の中で何が良いかを聴き比べる。そして、決めたらその曲達をマスタリング・プロセッサーを通して音質・音量調整をして(たいしたことはしてないけど・・)CDに落とす。

結局はオリジナルばかりを採用しましたー
1.トロイメライ
2.Heaven is My Home(池バージョン)
3.ふわふわ
4.ほらね。
5.Heaven is My Home(福バージョン)
放送されるのは、このうちの1曲?
ちなみにこの日はラジオで生演奏もする予定。

この3月の演奏は福ちゃんの最後のライブだったので熱が入ってか、演奏が粗いなー。。まぁ、後々聴いてこれは最高!大満足!!なんて自分で思える演奏は、まずないなー。ライブは生もの。日が経てば活きが下がっているように感じるのも当然か。なんて自分に言い訳するのはダメだね。
日々精進です、ハイ。
別窓 | 音楽活動 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
<<BLOG変更しました | ホーム | COLIN BLUNSTONE>>
コメント
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| IKEDIARY |
