--/--/-- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
今年もどうぞよろしく
2012/01/20 00:00

気がつけば1月も後半になってしまいました(汗)
昨年はプライベートで色々と心を揺さぶられる出来事が多く、鍛えられました。そして、色んな方々の声援に支えられ、何とかやってこられました~
感謝、感謝!

え~、なんて言っておきながら・・・
今年は一人で演奏したい気分です。
そう、ソロギターってやつ。ギター叩いたり、巧みなことはあんまり興味ないのだけど、自分の気分で、自分の好きな曲をやりたい気持ちが強いみたい。。。
まぁ、かと言って何でも出来る訳ではないんだけどね。

ということで、今年は一人で演奏します(こっそりと・笑)
80_large.jpg
 ↑全然こっそりした写真ではありませんが(笑)

城巡りもしたいな~
111213_1344~01
 ↑11月に念願の犬山城へ行って来ました~。
  やはり木曽川からの景色が定番ですな。

ということで、今年もどうぞ宜しくお願いします!
別窓 | 音楽活動 | ↑top
| IKEDIARY |
