--/--/-- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
蝦夷音楽祭 Vol.2 出演してきました!
2009/02/09 00:00
09-2-6-時計台
蝦夷音楽祭に出演してきました。
雪祭りが始まり、北海道らしい吹雪の日でしたが沢山の方々が来てくれました。ありがたや、ありがたや。
まぁ、僕ら目当てのお客さんは少しだったかもしれませんが(汗)
でも、皆さん喜んで聴いてくれて、楽しく演奏出来ました。
有難うございました!!
観光で来たアメリカ人のおじさんがCDを買ってくれました。
池庄もワールドワイドだ、いぇーい!(笑)


さてさて、池庄の次回のライブは
2/13(金)フライアーパーク
20:00start 1500円(1drink)

札幌市豊平区平岸4条7丁目Y'sCityビル1F

エラユリコをゲストボーカルに迎えてのライブです。
エラちゃんとは初期の池庄でよく歌って頂いてました。
すごい久しぶり。初心に返りますライブです。
初心に返った僕らを見に来て下さーい(笑)

別窓 | 音楽活動 | ↑top
| IKEDIARY | 次ページ
