

--.--.-- | スポンサー広告

ありがとう!


10/17 「Tommy Emmanuel Live in Japan」終了!
やっぱ、素晴らしかったなー、トミーさん。
今回来られなかったみなさん、やはりあのステージは体感しておくべきです。
次回は是非ぜひ、観に行きましょう!

スタッフのみなさん、本当にお疲れさまでした。
何から何までお世話になりました。有り難うございました!

さてさて、池庄のオープニングは・・
僕の機材トラブルでいきなりディストーションがかかったような音になってビックリ。いやはや、演奏しながら内心かなり焦りました(汗汗)
でも、さすがzeppスタッフさん
1曲目が終わったら、サササッと対処してくれて良い音にしてくれました。
プロの仕事だな~、って思いましたわ。

色んなところでプロを感じた一日。
僕らも、日々精進ですな。

BonTem.強調文jpg
次回、池庄は
11/3(月祝) フライアーパーク
札幌市豊平区平岸4条7丁目Y'sCityビル1F
011-825-5406
W/ビト(from横浜)、若林ゲンキ
start19:00 1500円(1drink)
====
その前に! BONTEMPS
 池田靖司 : guitar、有本紀 : piano、竹内聖 : bass、出田寿一 : drums
 庄司聡史がゲストギタリストで登場。バンドで池庄なるか?!

10/31(金) JAMUSICA
札幌市中央区北4西28ラ・ワイスビルB1
011-612-1900
start20:00 1000円(要1drink&1food)


2008.10.18 | 音楽活動

«  | HOME |  »

FC2Ad

profile

池田靖司

Author:池田靖司

月別アーカイブ


