

--.--.-- | スポンサー広告

芸術の秋ですね



札幌は日に日に寒くなっていきますね。
僕はもう毎晩ちゃんちゃんこを着ています(笑)

キッコリーズは新しい曲が少しづつ仕上がってきてます。良い曲ばかりですよ。池庄の新曲も良い感じだし。。芸術の秋(^_^)v


2006年10月13日(金)
のこぎり音楽協会北海道支部長のカポウがワークショップをします。
実はワークショップ第2弾目!
『のこぎりを聴いてみよう、弾いてみよう!』
フリースペース 黒豆
(札幌市東区北16条東1丁目)
19:00start 1000円(中学生以下500円)
キッコリーズでミニライブもします。
----
2006年10月15日(日)
【Respective Duo】というデュオ特集企画に池庄で参加します。
FAMILY TREE
(札幌市中央区南5条西2丁目サイバーシティビル12F 011-518-7301)
start19:00 1500円(1drink)
W/沖田真理×ミコ、杉原史規×真鍋理恵、蛯名正治×瀬戸奏
池庄は19:40頃の出演です。
----
2006年10月17日(火)
埼玉から鬼頭つぐるさん、そしてWHOOPSのりえさんを迎えて!
キッコリーズ企画『ある種のブレーメン』
カフェわかば
(中央区南13条西14丁目3-28 市電西線14条徒歩3分)
18:30open / 19:00start 1500円(1drink)

どれも良いライブになると思います。
是非ぜひ遊びにいらして下さいね。


2006.10.11 | 音楽活動

«  | HOME |  »

FC2Ad

profile

池田靖司

Author:池田靖司

月別アーカイブ


